« 節分に♪ | トップページ | 本番ネイル☆ »

2010年2月 7日 (日)

伴奏合わせ☆

先日、渋谷某スタジオにて伴奏合わせがありました!


渋谷での待ち合わせと言えば『ハチ公』前。

がしかし、この日は

『モヤイ像』前!

伴奏合わせ


お天気も良かったので記念に一枚。

因みに、この像の裏側は・・・


伴奏合わせ


初めて知った事実!

ゼウスのような、ちゃんとした“顔”になっていました(笑)


さて、肝心の伴奏あわせは超スムーズに終了!!

初めて伴奏していただく、アニエス晶子さんの

素~っ晴らしいピアノ・・!!

初めてお会いし、初めての合わせなのに

歌い手の呼吸や歌いたい方向を瞬時に酌みとってくださり、

尚且つ曲によって音もニュアンスも変わる。。

一回合わせ、問題もなく次の曲へ・・・

ほとんどの曲がそんな感じで進んでいきました。

本当に凄い伴奏者さんです☆


また、お人柄も柔らかくてとっても可愛らしい。


ライブに来て下さる方は

アニエスさんのピアノもお楽しみになさって下さい!!


3時間みっちり歌ってお腹も減ったので

岩本やよいちゃんおススメのパスタ屋さんへ!

外観は普通のいわゆる喫茶店みたいなんだけど

と~っても美味でございました!!

穴場を教わった感じで嬉しい♪

迷いまくった末にわたくしが選んだのは

“きのことベーコンのクリームソース”

伴奏合わせ

向こうに見えるのはやよいちゃんチョイスの

魚介類がたっぷり入ったトマトソース。


本当に美味しかったので

また今週の合わせ後も行こうよ、みんな~♪

« 節分に♪ | トップページ | 本番ネイル☆ »

稽古日記!」カテゴリの記事