« ☆賀正☆ | トップページ | 温泉へ »

2010年1月 2日 (土)

元旦は

さっそく親戚がいらしゃいました!

まぁ、普段から来客の多い家ですが

御家柄・・(と言えば格好良いかな?)

もはや正直わたくしには関係が良く分からない親戚の方々など

毎度盆正月はひっきりなしなので~すo(*^▽^*)o


写真はいとこのMちゃん&Eちゃん。

(顔出しちゃったけど大丈夫かな~?)

いとこの11人中『女』はわたくしを含め、3人です☆

Eちゃんの子、そうま君は一歳になったばかり。

祖母にとっては初のひ孫、めんこいなぁ♪

だからって私に無言のプレッシャーをかけるのは

・・・・やめてください(笑)

元旦は

そんでもって夜は

恒例の『弟寿司』

かつて寿司屋でバイトをしていた弟に

半強制で握らせます(笑)

やっぱ寿司って旨いね~~~!!!

元旦は

・・・あ、勿論お手伝いしましたよ。

名助手として☆


2日の昼は兄弟3人で買い物に。

兄弟で両親と祖母に貢物をしました!

そろそろ溢れる食べ物に溺れてきまして・・

夜はまた親戚が!

今度は男3兄弟の食べ盛り小中学生と家族。

小学校一年生の最年少いとこもいます(^-^;


年甲斐もなく、DSで一緒に盛り上がりました~。

田舎の三が日は賑やかだ!・・ってか嵐だ(笑)

« ☆賀正☆ | トップページ | 温泉へ »

日常♪」カテゴリの記事