« アプローズ | トップページ | 新年会 »

2010年1月11日 (月)

打ち合わせ☆

美味しいお料理をいただきながら

『宜しくおねがいしま~す!!』(乾杯~☆)

打ち合わせ☆

かなり久々に会うメンバーたちが集いました!!

三島氏と山添氏は何か月ぶり??

山岡氏は・・・一年以上かも~Σ(゚□゚(゚□゚*)?

今回初めて共演させていただく、さおちゃん☆

みなさん、宜しくお願いします!


この様子は、数か月先に予定されていますあるお仕事の・・

顔合わせ&打ち合わせ&・・・飲み放題です(笑)

打ち合わせ☆


こんなスーパーダンサー達の中でわたし、、、

わたし、、、

が、がんばります~o(^-^;o

ごちそうさまでした☆

« アプローズ | トップページ | 新年会 »

日常♪」カテゴリの記事