« 打ち合わせ☆ | トップページ | ☆ライヴ告知☆ »

2010年1月12日 (火)

新年会

小中学校時代の同級生(というより幼馴染)と

新年会してきました!

H子とM香の子供たち

しんのすけ君、モカちゃん、ルカちゃんで

『はぃ、ポーズ!』

新年会

子供のパワーはとにかく凄い!

叫ぶ跳ねるは当たり前、泣くは散らかすは・・(笑)

世のママ達を心から尊敬します!!


とは言え、なついてくれると可愛いので

結構本気で遊びました。

ママゴトの赤ちゃん役という大役まで担い、

飲んでるアルコールもドンドン飛んでったゎ~。


同級生のママたちそっちのけで遊んでしまった。

あ~おもしろかった☆

H子、M香、楽しゅうございました♪

N子も帰ってきたらまたゆっくり集いませぅ!

« 打ち合わせ☆ | トップページ | ☆ライヴ告知☆ »

日常♪」カテゴリの記事