« 打ち合わせ! | トップページ | 打ち合わせ☆ »

2010年1月 9日 (土)

アプローズ

アプローズ

前田美波里さん主演の舞台『アプローズ』を観に

ティアラ江東まで足を運んで参りました!

客席には劇団時代の先輩方、後輩、

テレビや舞台で見たことがある方が沢山!!

ビバさんは、顔も小さくて足が長い☆スタイル抜群で

お年を聞くと本当にビックリするくらいのパワーで

舞台の上で輝いてらっしゃいました!


一幕の音響があまり良くなくて、残念だったのですが

舞台人がいっぱい客席に観にきてるだけあり、

幕間にダメだしされたのか

二幕には気にならなくなっていました☆

うん、さすがです!

出演者には

遠藤利彦さん、宮崎真由美さん、鯛中卓也くん、善太郎くん

といった劇団や音大でご一緒した方々もいらっしゃり、

楽屋を訪問した際にみなさんにお会いできてとても嬉しかったです♪


これから全国公演が始まるそうですが、

風邪引かないように気を付けていってらしてくださーい!!


« 打ち合わせ! | トップページ | 打ち合わせ☆ »

観劇日記☆」カテゴリの記事