« 打ち合わせ~山岡邸~ | トップページ | 五時間!! »

2010年1月30日 (土)

あわせ3件

一月ももう終わりですね!!

早いな~。。

夕日がとっても美しかったので駅のホームで一枚♪


先日、歌合わせ3件ハシゴしました(笑)

さすがに喉の消耗を感じ、

効きそうな喉飴を購入。。。


そうそう、女性3人で歌うナンバーがあるのですが、

わたくしにはちょいと難しいけれど

ハーモニーが超楽しい!!

恭子もやよいちゃんも

パワフルかつ繊細な歌声で

すごく良い刺激をもらってます☆

ライヴまであと二週間!

覚えること沢山ですが、、

やることもいっぱいですが、、

体調には気を付けて頑張らねば♪


チケットも徐々に定員に近づいてきております☆

お席をお求めの際は、お早めにお申し込み下さることを

お勧め致します☆


« 打ち合わせ~山岡邸~ | トップページ | 五時間!! »

稽古日記!」カテゴリの記事