« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の11件の記事

2010年1月30日 (土)

あわせ3件

一月ももう終わりですね!!

早いな~。。

夕日がとっても美しかったので駅のホームで一枚♪


先日、歌合わせ3件ハシゴしました(笑)

さすがに喉の消耗を感じ、

効きそうな喉飴を購入。。。


そうそう、女性3人で歌うナンバーがあるのですが、

わたくしにはちょいと難しいけれど

ハーモニーが超楽しい!!

恭子もやよいちゃんも

パワフルかつ繊細な歌声で

すごく良い刺激をもらってます☆

ライヴまであと二週間!

覚えること沢山ですが、、

やることもいっぱいですが、、

体調には気を付けて頑張らねば♪


チケットも徐々に定員に近づいてきております☆

お席をお求めの際は、お早めにお申し込み下さることを

お勧め致します☆


2010年1月27日 (水)

打ち合わせ~山岡邸~

先日の打ち合わせ風景です(笑)

くみこ、さおちゃん、わたくし・・・

誰がどれでしょう??


バーテンダーの肩書を持つ

山岡氏お手製のカクテルをいただきながら

映像や音源をもとに構成や曲決めをしました。

あ~~カクテル美味しかった♪

アルコール強めなものばかりを作ってくれた周平くん(笑)

御馳走さまでしたm(_ _)m


・・・あ、もちろん打ち合わせも順調に終わりましたよ☆

2010年1月24日 (日)

コルテオ!!

御無沙汰しております!

皆様お元気ですか?!

すっかりブログ更新がストップしてしまいました。。

ライブ準備やら、春に予定されているイベント打ち合わせやらで

相変わらずバタバタです(笑)


そんな中『コルテオ』にお誘いいただき

千秋楽間近に観てまいりました☆

実はわたくし、初シルク・ドゥ・ソレイユです!

コルテオ

・・♪

・・・!!!


うわわ~っっ!!!!!!!


といった具合で、その凄さに終始口がしまりませんでした。

小さい頃に観たサーカスとは当たり前だけど別格過ぎです!


コルテオ


人間の能力って本当に凄いですね☆

今度は『ZED』、楽しみにしています♪

2010年1月14日 (木)

☆ライヴ告知☆

Photo_3


2010年、初ライヴを行います!!
突然、急に、バタバタと決まり、急ピッチで準備中♪

私がリスペクトする3人のシンガーさんとドップリ&ガッツリ歌います!
今回は日にちが二日間ございますので、
御都合のよろしい日に(勿論両日でも☆)
是非聴きにいらしてください♪


『歌・詩・唄・うた vol.2』

☆日時
2010年2月14(日)&2月28(日)
両日共 開演18:30 (開場18:00)

☆会場
『南青山 sun’』
 http://www.sun-club.co.jp/
 TEL 03-3409-0033
(地下鉄表参道駅 B1出口徒歩2分、骨董通り入口左手)

☆チケット
・前売¥3500
・当日¥3800
(いずれも2ドリンク込)

☆出演
滝口 律子
吉川恭子
岩本やよい(2/14のみ出演予定)
Special Secret Guest
アニエス晶子(pf)


☆チケットお問い合わせ
utautautauta30@gmail.com
(お申込みは上記のアドレスに、お名前、ご住所、電話番号、希望公演と枚数をお送りくださいませ。確認後に詳細を返信させていただきます)

もちろん出演者本人にご連絡いただければ、すぐにチケットをお取りします☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪

2010年1月12日 (火)

新年会

小中学校時代の同級生(というより幼馴染)と

新年会してきました!

H子とM香の子供たち

しんのすけ君、モカちゃん、ルカちゃんで

『はぃ、ポーズ!』

新年会

子供のパワーはとにかく凄い!

叫ぶ跳ねるは当たり前、泣くは散らかすは・・(笑)

世のママ達を心から尊敬します!!


とは言え、なついてくれると可愛いので

結構本気で遊びました。

ママゴトの赤ちゃん役という大役まで担い、

飲んでるアルコールもドンドン飛んでったゎ~。


同級生のママたちそっちのけで遊んでしまった。

あ~おもしろかった☆

H子、M香、楽しゅうございました♪

N子も帰ってきたらまたゆっくり集いませぅ!

2010年1月11日 (月)

打ち合わせ☆

美味しいお料理をいただきながら

『宜しくおねがいしま~す!!』(乾杯~☆)

打ち合わせ☆

かなり久々に会うメンバーたちが集いました!!

三島氏と山添氏は何か月ぶり??

山岡氏は・・・一年以上かも~Σ(゚□゚(゚□゚*)?

今回初めて共演させていただく、さおちゃん☆

みなさん、宜しくお願いします!


この様子は、数か月先に予定されていますあるお仕事の・・

顔合わせ&打ち合わせ&・・・飲み放題です(笑)

打ち合わせ☆


こんなスーパーダンサー達の中でわたし、、、

わたし、、、

が、がんばります~o(^-^;o

ごちそうさまでした☆

2010年1月 9日 (土)

アプローズ

アプローズ

前田美波里さん主演の舞台『アプローズ』を観に

ティアラ江東まで足を運んで参りました!

客席には劇団時代の先輩方、後輩、

テレビや舞台で見たことがある方が沢山!!

ビバさんは、顔も小さくて足が長い☆スタイル抜群で

お年を聞くと本当にビックリするくらいのパワーで

舞台の上で輝いてらっしゃいました!


一幕の音響があまり良くなくて、残念だったのですが

舞台人がいっぱい客席に観にきてるだけあり、

幕間にダメだしされたのか

二幕には気にならなくなっていました☆

うん、さすがです!

出演者には

遠藤利彦さん、宮崎真由美さん、鯛中卓也くん、善太郎くん

といった劇団や音大でご一緒した方々もいらっしゃり、

楽屋を訪問した際にみなさんにお会いできてとても嬉しかったです♪


これから全国公演が始まるそうですが、

風邪引かないように気を付けていってらしてくださーい!!


2010年1月 6日 (水)

打ち合わせ!

本日は恭子と打ち合わせです☆

来月に向けてバタバタ準備中です!!

かなりの強行スケジュールです!!

バタバタです!

・・・ひとりで勝手にテンパッております(笑)


もうすぐ告知できると思うので、

もう少々お待ち下さいm(_ _)m


2010年1月 3日 (日)

温泉へ

三が日

3日は家族5人で五戸の温泉に行って参りました☆


風邪っぽい祖母はお留守番です。。

無理して拗らせたら大変なので、また次回ね!


久々に垢すりしたら、超気持よかった!

おかげでお肌がスベスベになりました♪


帰りはさっぱり系の美味しいラーメン屋に入り、

他の4人が各種ラーメンを食べていた中

わたくしが注文したのは餃子と生ビール。


『おっさんかよ!』


・・隣で弟がボヤきました。。

そらそ~だな(笑)

2010年1月 2日 (土)

元旦は

さっそく親戚がいらしゃいました!

まぁ、普段から来客の多い家ですが

御家柄・・(と言えば格好良いかな?)

もはや正直わたくしには関係が良く分からない親戚の方々など

毎度盆正月はひっきりなしなので~すo(*^▽^*)o


写真はいとこのMちゃん&Eちゃん。

(顔出しちゃったけど大丈夫かな~?)

いとこの11人中『女』はわたくしを含め、3人です☆

Eちゃんの子、そうま君は一歳になったばかり。

祖母にとっては初のひ孫、めんこいなぁ♪

だからって私に無言のプレッシャーをかけるのは

・・・・やめてください(笑)

元旦は

そんでもって夜は

恒例の『弟寿司』

かつて寿司屋でバイトをしていた弟に

半強制で握らせます(笑)

やっぱ寿司って旨いね~~~!!!

元旦は

・・・あ、勿論お手伝いしましたよ。

名助手として☆


2日の昼は兄弟3人で買い物に。

兄弟で両親と祖母に貢物をしました!

そろそろ溢れる食べ物に溺れてきまして・・

夜はまた親戚が!

今度は男3兄弟の食べ盛り小中学生と家族。

小学校一年生の最年少いとこもいます(^-^;


年甲斐もなく、DSで一緒に盛り上がりました~。

田舎の三が日は賑やかだ!・・ってか嵐だ(笑)

2010年1月 1日 (金)

☆賀正☆

☆2010年☆

あけましておめでとうございます!!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦の今朝は、目覚めると顔が冷たかった…寒っ(≧o≦)

実家の岩手、

お天気はとっても良いですが

風が強くてやっぱり寒いです。。。


皆さまの2010年が

素敵な一年になりますように♪

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »