« 誕生日〜(o^∀^o) | トップページ | 美容院 »

2009年12月 2日 (水)

フットケア

いつの間にか12月!!

は、は、はやい・・・(汗)

今年もあと一か月ないのですね。


どうりで寒いと思った。。。


さて、先週はホリホリのネイルサロン『Aurora』にお邪魔し

『フットケア』を受けて参りました。

自分ではチョコチョコやるものの、お店では初めて☆

せっかくやって貰うのだからと、自己手入れは疎かに(笑)

角質をため込んで行って参りました!


フットケア


この、“電動超高速回転やすり機”の先には

ダイヤモンドが使われているそうな☆

約一時間の施しの後は、

足の裏がちゅるんちゅるん♪

長年のダンスやヒールで出来た、ステキな頑固角質もおみごと。

足のうらがきれいって嬉しいっ!

が、ふと思った。

『でもこれ、きっとダンサーさんには必要な角質なんだよね~』

バレリーナの足の指も然り。

でないと、裸足で激しく踊ったり、トゥシューズの過酷な状況下で

人間の普通の皮膚では簡単にズル剥け状態です。


ま、わたくしにはもう必要がないので(笑)

綺麗にちゅるちゅるにして貰っちゃいました。

ありがとう☆ホリホリ~☆


帰りに、赤羽で有名な美味しいうどん屋さんへ!!

四国を思い出すくらい、讃岐~なコシ麺。

“おろしかしわ天ぶっかけ”

フットケア

『量が多いから、絶対ギブするよ!』

とホリホリに言われていたのですが

しっかり完食いたしました( ̄ー+ ̄)


だって、本当に本当に美味いうどんでしたのよ!

またゆっくり行きたいです!!

« 誕生日〜(o^∀^o) | トップページ | 美容院 »

美容・コスメ」カテゴリの記事