« 文楽の♪ | トップページ | みちのく合わせ »

2009年12月 7日 (月)

伴奏合わせ→衣装探し

この日も岩手コンサートの伴奏合わせ。

実は朝9:00です(汗)

・・・声が起きてなくて・・ごめんなさい~!

美穂ちゃん&恵三

伴奏合わせ→衣装探し

恵三は風邪&インフルエンザ予防のマスク装着。

そうか!

ピアノなどの鍵盤楽器やバイオリンなどの弦楽器、

打楽器なんかの口を使わない楽器は

マスクしたまま演奏できるんだ!!

・・・当たり前ですね。。。

ちょいと羨ましい(* ̄ー ̄*)


合わせ後は衣装のドレスを探しに美穂ちゃんと都内某所へ。

お店までの道のりでウチの病院を発見!

(・・ウソっす)

珍しさと嬉しさで意味なく写真をとりました(笑)


伴奏合わせ→衣装探し


目的地のウエディングドレスリサイクル屋さんにて

たっくさんある中から数着を試着しましたが、

なんせ身長が、、、(泣)

ちびっ子にぴったりのドレスなど、あるはずもないのです。。

特に丈ね。。


そんな中で、割と気に入った一着。

2WEYタイプで、柄付きのオーガンジー風素材を取り外すと

無地の真っ青なドレスとしても着れるらしい♪

ただ裾がズルズルで、御直しも年明けなるとの事。

で、今回はあきらめました。

お辞儀すると、胸元が大サービス状態になるのもチョイとね。。

伴奏合わせ→衣装探し


御値段的には\35000と

頑張れば手の出ない額ではなかったのですが

また今度~!!

後日、以前から気になっていたドレスを無事に購入。

どんなドレスか、本場までお楽しみに☆

« 文楽の♪ | トップページ | みちのく合わせ »

稽古日記!」カテゴリの記事