« X'masコンサート御礼 | トップページ | 今年も・・・ »

2009年12月24日 (木)

Xmas dinner live ~in 指帆亭~ 

昨夜は、二宮 『指帆亭』 Xmas dinner live でした。


以前からブログにもUPしています、

みちのくトリオで(笑)


『指帆亭』さんは、海の近くにあり

結婚式もできる素敵なレストランでした。


プライベートで是非、食事に行きたい!!


控室から見える中庭と、その向こうに海☆

ピアノの梅ちゃん、トランペットの美穂ちゃん♪

控室でも終始喋りっぱなしの笑いっぱなし。


本番には付き物のハプニングはありましたが、

いらっしゃったお客様に

生演奏で素敵なクリスマスディナーのお手伝い・・

楽しんで下さっていたなら嬉しいです。


終演後『指帆亭』さんからシャンパンの差し入れが♪

3人で“お疲れ様“と“Xmasイブイブ”に乾杯。

嬉しい御配慮、ありがとうございました!


今日はとってもお天気が良くて気持ちがほんわかします。

皆様・・

☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆

« X'masコンサート御礼 | トップページ | 今年も・・・ »

公演後記」カテゴリの記事