« ぎんなん | トップページ | 六本木にて♪ »

2009年11月 3日 (火)

バースディ会!

満腹です(笑)

いえね、3人でコースの北京ダックを一匹、、一羽?!

間食したので(^▽^;

日頃、何かとお世話になっているGさんのバースデイ会で、

この日は赤坂に集合!!

北京ダックとは言え、鴨らしいので(汗)

わたくしたちのお財布状態でも

ガンガン飲んで食べることができます☆

プレゼントをあげる前に・・

『これ、遅くなったけど御祝い~』

『これ、お土産~』

と、先に2人からいただいちゃいましたm(_ _)m♪


バースディ会

Mちゃんからは美味しそうなお酒♪

バースディ会

本日の主役、Gさんからもシジミスープ♪

ありがとうございます!


この後、プレゼントとして何曲か歌わせていただきましたが、

未完成な歌で申し訳なかったです。。。


Gさん&Mちゃん(一か月も遅くなったけど、、)

お誕生日おめでとうございました!!

こんどはちゃんと練習した歌をプレゼントしますね☆


« ぎんなん | トップページ | 六本木にて♪ »

友達∮」カテゴリの記事