« Beaujolais Nouveau | トップページ | 誕生日〜(o^∀^o) »

2009年11月27日 (金)

太巻き♪

太巻き♪

お寿司屋さんに連れて行っていただくと

オミヤに太巻きを持たせて下さることがよくあります☆


その素敵な計らいに“粋”さを感じ、

翌朝ありがたくいただこうと大事に持って帰るのです♪

お寿司屋さんの太巻きって、

ネタもシャリも海苔も巻き加減も…

全てにおいてバランスよく

とっても美味しいんですよね♪

・・・・食べずらいけど(笑)


大抵は、朝まで待てずに

いっこ。


イヤ、にこ。。さんこ。。


・・・誘惑に勝てません(泣)


今回いただいたのは、超わたくし好みのデンブ少なめ太巻き♪

甘いものが得意でない為デンブはあまり好きになれないのです。。

特に子持ち昆布と海老、紫蘇の具が最高に美味でした!


なんにせよ、朝には間食!

とっても美味しくいただきました☆

ご馳走様でした~o(*^▽^*)o

« Beaujolais Nouveau | トップページ | 誕生日〜(o^∀^o) »

いただきました♪」カテゴリの記事