« バースディ会! | トップページ | 音合わせ♪ »

2009年11月 4日 (水)

六本木にて♪

お天気はとっても良いけれど、

最近めっきり寒くなりましたね!

寒がりのわたくし、

日が落ちるとホットカーッペットの御世話になり始めました。。


さて、先日は六本木に出没!

劇団の友人たちのお食事会に便乗させていただきました♪

お食事前に皆でミッドタウンをプラプラ・・・

すると外に気球を発見!!

一般人も乗れそうな様子だったので

子供みたいに喜び勇んで近づいてみると、

すでにこの日の受付は終了しておりました(泣)

・・・・残念!

気球&ステーキ


その後、わたくしは初めてお目にかかった『Iさん』と合流。

Iさんが連れて行って下さったお店は『六本木瀬里奈』。

美味しいワインとステーキのコースを御馳走になりました。

おススメ伊ワインで乾杯の後、お通しから始まり、

お造り、毛蟹やサザエ、栗、銀杏などの盛り籠、グリーンサラダ、、、

メインのステーキはヒレのミディアムレアをチョイス。

とっても柔らかく、上品なお味にワインも進みます(笑)

あんなに美味しい牛肉を頂いたのはほ~んと久々でした♪


Iさんともお初ながら気さくにお話しさせていただき、

と~っても楽しい時間を過ごす事ができました!


美味しい食事と、ユーモラスなお話で

わたくしたちも終始笑いっぱなし。

しっかり『明日からの元気』を貰っちゃいました☆

Iさんの明るくパワフルで前向きなお人柄が

非常に印象的でした。


楽しいひと時をありがとうございました!!


« バースディ会! | トップページ | 音合わせ♪ »

いただきました♪」カテゴリの記事