« 『THIS IS IT』 | トップページ | フルーツバスケット »

2009年11月14日 (土)

伴奏合わせ~みちのく編?~

先日、L’OCCITANE CAFE での打ち合わせをUP致しましたが、

この日はあの見目麗しいメンバーでの“初”伴奏合わせ(笑)

あ~でもない、こ~でもない、

これが良い、それが良いと

みっちり3時間の充実伴奏合わせとなりました。


わたくし日頃から楽器の方々に憧れを持っておりますが、

2人の演奏を聴き、改めて

『楽器ができるって本当に凄いな~!!』

と思うのでした♪

合わせ後に皆ではしゃいで撮った写真が・・

右下→最近おなじみのプリティー、Tp 森崎美穂ちゃん

中央→初共演ビューティー、Pf 梅津知実ちゃん

左→楽しさに変顔へ走りそーな、Vo わたくし。

伴奏合わせ

なんと美穂ちゃんも梅ちゃんも東北出身。

岩手、山形、宮城の

みちのく娘(・・娘?)3人のトリオライヴです♪


伴奏合わせ

簡単にご案内いたしますと・・

12/23(水)
『指帆亭』 クリスマスライブ
☆Piano&Vocal&Tp trio☆
http://www.shihantei.com/xmas2008/xmas2008.html


お料理がとっても美味しいお店らしく、

Xmasスペシャルコースもあるみたいです☆

どんなお客様にお会いできるのか、

当日が楽しみだなぁぁぁ~~♪


・・実は、今現在の状態で既に

演奏場所と曲、構成、キー、編曲、パートなどが

少々混乱しつつあります・・・(汗)

あたま整理、整理~!!


帰りに梅ちゃんから山形県産ラフランスと柿を

おすそ分けしていただきました!

梅ちゃん、ごちそう様です~~☆

« 『THIS IS IT』 | トップページ | フルーツバスケット »

稽古日記!」カテゴリの記事