« 太巻き♪ | トップページ | フットケア »

2009年11月29日 (日)

誕生日〜(o^∀^o)

年に一度の『いい肉の日』

・・いいにく、

1129、、

11月29日、、、

恭子の誕生日~~!!


という訳で、今年も『吉川恭子Birthday会☆』in山崎弓ちゃん邸!

いつものメンバーでお祝いしました♪


乾杯の前に“○コンの力”でまず乾杯(笑)

チーズフォンデュ&シャンパンから始まり、

岩手の実家から届いた、今が旬の“鮑”など海の幸へ。

アワビを食する恭子、、なんかベッピンさん度増してな~い?(笑)

誕生日〜(o^∀^o)


恭子&弓ちゃんとは、いつの間にか出会ってもう12年にもなります。

相も変わらず良く飲み、良く食べ、良く笑い合える友達の存在は

とても大切なモノだと感じ

・・・今度は日本酒で乾杯~♪


皆それぞれ経験を積み、大人になった・・ような

変わらないような・・


なんにせよ、こうしてこの世に生れて来た事を

一緒にお祝いできるとは幸せなことです☆

誕生日〜(o^∀^o)

最後は“サーティーワン・アイスケーキ”で♪

ひとつ年が増し、ますます大人~な味わい深い歌を歌ってちょ!

HAPPY BIRTHDAY KYOKO~o(*^▽^*)o


« 太巻き♪ | トップページ | フットケア »

友達∮」カテゴリの記事