« お好み焼き☆ | トップページ | 太巻き♪ »

2009年11月25日 (水)

Beaujolais Nouveau

皆さんはもう飲みましたか??

今年の“Beaujolais Nouveau”♪

赤ワインは重めな方を好むため、

ここ二年くらい飲んでいなかったわたくし。

周囲から今年は本当に美味しいと耳にし

久々に飲みたくなって早速買いに出ました!


ところが、近所のスーパーや量販店をいくつか回っても

ことごとく売り切れ(泣)

無いとなるとますます飲みたくなるのが

人間の心理(・・・わたくしだけ?)

大好きなピカンテやカマンベールも買って

飲む気満々だっただけに諦めきれません。

半分意地になって探し回ること50分(←実はそんなに大した事な~い)


とあるコンビニにありました!!

最後の一本がぁぁ~~!


Beaujolais Nouveau

やっとの思いで手に入れた、

ボジョレー・・?

ボージョレ・・?

(どっちなの?)

・・・は、ヌーヴォの割に酸味も少なく美味しかった♪


一本空けてしまったかどうかは、、、

ご想像にお任せします(笑)


« お好み焼き☆ | トップページ | 太巻き♪ »

日常♪」カテゴリの記事