« L’OCCITANE CAFE | トップページ | ネイルサロン③ »

2009年10月15日 (木)

利き酒大会

浅草酒販連合の利き酒大会に参加して参りました。

カイダこと海田暁子ちゃんのお父様にお招きいただいて♪


カイダパパは連合の会長さんです。

浅草寺近くの会場に入ると、スーツ姿のパパが

ニコニコして出迎えて下さいました。


当日は良いお天気で、日本庭園もより美しく・・

利き酒大会


平日の真昼間に利き酒大会を楽しむ、若い女性2人(笑)

利き酒大会

おそらく浮いた2人だったとは思いますが、

そこは全く気にせず。

日本酒から始まり、ワイン、焼酎まで

無事に全問回答・・・その頃には完全に良い気分でした。

利き酒なので、飲み込まずに出すべきところ

いつもの習慣でどうしても飲んでしまうのです(泣)


解答表を提出し、会場をでる時には

かなり御機嫌な若い女性2人(←しつこい。)

結果は結構良い点が取れたらしく、

何かの賞が貰えたみたいです!!

日頃飲んで鍛えているおかげかな~(笑)

いやはや、お酒は良いね~☆

楽しいお酒に限りますが。


カイダパパ、お招きありがとうございました!!

※カイダ酒販は浅草駅徒歩一分の所にあります。

浅草においでの際は、お酒を買いに足を運んでみてください☆


« L’OCCITANE CAFE | トップページ | ネイルサロン③ »

日常♪」カテゴリの記事