« おっと!! | トップページ | 利き酒大会 »

2009年10月14日 (水)

L’OCCITANE CAFE

本日もクリスマスに向け打ち合わせ。

・・もう既に、会場と選曲が頭の中でぐちゃぐちゃ~

こんなんで大丈夫か、アタシ。


さて、今日の待ち合わせは

今回初共演の美穂ちゃん&梅ちゃんと。

後日ちゃ~んと御紹介いたしますが、

可愛く見目麗しきトランペット奏者&ピアニストさんです。


待ち合わせの場所は渋谷『L’OCCITANE CAFE』。

・・・わたくし渋谷にはしょっちゅう出没してるはずなのに

L’OCCITANEがOPENしていた事に気づいていませんでした!

迷う方が難しいだろ?って所でチョイと迷った末に(泣)

わたくしがやっと合流した時、既に2人はオーダーした後。

『ケーキ頼んじゃったわよぉ~~♪』

嬉しそうな2人に間もなく運ばれてきたのは

なんともボリューミーなモンブラン!!!

パ、パスタかと思ったよ~(笑)


ロクシタンカフェ〜

いっこ1000円、これ納得。

一口二口いただいて食べましたら、

中にはスポンジケーキとアイスクリームが入っていて

美味しゅうございました♪

『甘いもの好きな一般的女性はこれを完食するのね!』

と思いつつも、打ち合わせをチャチャッと終了。

楽譜をコピーしに店を出ようという話になった時

残り1/5ほどの所でフォークが止まった2人から出た言葉・・

『気持ち悪くなってきた・・』


やはり、さ~っすがに大きいみたいデスね(笑)!


甘いものに目のないお方、

是非、挑戦しみてはいかがですか~(o^-^o)?!

« おっと!! | トップページ | 利き酒大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事