« 病床から… | トップページ | ネイルサロン② »

2009年10月 3日 (土)

偲ぶ会

御心配いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもの咳こそ残りますが、風邪は日に日に良くなってきました。

今後は、ぶり返さないように気をつけます!!


体調も随分戻ってきた本日、

先日亡くなったマスターを偲ぶ会へ行って参りました。


黒い服はNGの、

明るく飲んで食べてのお別れ会。

とてもマスターらしい!!


集まった方々を見ていると

本当に沢山の人に慕われていたんだと

改めて彼のお人柄を知った気がしました。

病み上がりだけど、一杯だけ・・・

マスターに献杯!!!


さて、写真は右から・・

お花つけてる石山愛ちゃん。久々に会いました~☆

劇団の後輩、森実友紀ちゃん。何年ぶりかしら~?!

愛ちゃんの大学同期、谷えりかちゃん。初対面でも気さくに話してくれました!


Sun_2

わたくし、、

時間の関係で一時間ほどしか参加できませんでしたが

落ち着いたらまたゆっくりと

マスターに会いにお店に行こうと思います☆

« 病床から… | トップページ | ネイルサロン② »

日常♪」カテゴリの記事