« PC起動せず… | トップページ | 伴奏合わせ① »

2009年10月27日 (火)

PC復活!!

ウチのPCちゃん、、、

やっとこさ復活しました~~(泣)

マイリカバリしたものだから

ウイルスソフトも古いバージョンになり機能しておらず、

インターネットにつなぐのは危険な状態!

新しくバージョンアップを試みましたが

何度やっても失敗(泣)。。

結局また色んなところに電話し、

半日以上かけて原因を究明。

一番最後はその会社のHPを見ながら

夜な夜な自分でバージョンアップ作業をする羽目に(泣)


んも~~、機械音痴にとってはそれはそれは大変で!

手順通りの画面にならず何度もやり直すも

やっぱり案内通りに進まず

少々ヤケクソ気味に強行突破したら

・・・できた。。。朝までかかったけど。

いいのか?・・これで本当にいいのか?


とも思いましたけれど、どうやら良いみたい・・・

そんなもんなのか~~~??


と、いうわけで

何とか復活を果たしたPCちゃん、

またバリバリ働いて貰います!!

« PC起動せず… | トップページ | 伴奏合わせ① »

日常♪」カテゴリの記事