« 利き酒大会 | トップページ | ニューテイスト! »

2009年10月16日 (金)

ネイルサロン③

さて、ホリホリの検定が数日後に迫ったこの日

わたくしの爪での練習は最終日でした。

サロンに到着すると、

さっきまで爪を提供していたカイダもいて

ミスドでティータイム真っ最中!

ネイルサロン③

30分ほどのティータイムでリフレッシュの後は

ホリホリ再び検定の練習!

検定が終わるまでもう少しだ、頑張れ~!!


ネイルサロン③


練習後、いつものようにポリッシュで美しくして貰っていると

仲良し北区議会議員のNちゃんが

頑張るホリホリに差し入れを持って登場☆

皆が応援しているぞ!!

・・と、しっかりわたくしも御相伴に与り

赤羽のお肉屋さんの美味しいメンチカツをご馳走になりました♪

Nちゃんご馳走さまでした!


今回はシルバーラメに

ポイントにホログラム&ストーンちょこっと☆

いくつになってもキラキラは可愛いものです。

ネイルサロン③

ホリホリの検定がうまくいくよう、

心から祈ってます\(^o^)/!!

« 利き酒大会 | トップページ | ニューテイスト! »

美容・コスメ」カテゴリの記事