« ネイルサロン② | トップページ | おっと!! »

2009年10月 5日 (月)

高級中華♪

今週は秋雨前線やら台風やらで

毎日雨らしいですね。。。

風邪も大分良くなった時にグッと寒くなって

“油断大敵”と毎日マスク装着です!!


さて・・・先日、高級中華を御馳走になりました~♪

『餃子の王○』や『紅○餃子房』などには

自分の財力でも辛うじて行けますが(笑)

こんな中華料理はおそらく、、“初”です!!

前菜から美味しく美しく・・・

高級中華♪

フカヒレのお姿拝見!初めての姿煮~~!

たっぷりコラーゲン摂取~!!!

Mちゃんが嫌いだという松茸をも頂戴し、

わたくし、しっかり二切れいただきましたm(_ _)m

高級中華♪

ザリガニじゃないよ~

伊勢海老ちゃんよ~♪

高級中華♪


北京ダックのジューシーさに目を閉じウットリ。。

おこわ等なども上品なお味で大満足!

2種類のデザートまでしっかり完食。


写真の南瓜のムースにメロンのゼリー状のソース・・

とっても良く合いました♪

高級中華♪


美味しいものを食した時ほど幸せな時はないですね☆

至福の時間でございました。

本当に本当に御馳走様でした~m(_ _)m

« ネイルサロン② | トップページ | おっと!! »

いただきました♪」カテゴリの記事