« 心のスタミナ・・ | トップページ | ヤバいー(>_<) »

2009年9月25日 (金)

バタバタ~

御無沙汰しております!


ゆっくりPCに向かえる時間はありませんが、

わたくしは元気です。


今週は、何だかバタバタ&バタバタ&バタバタしております・・

そんな中、お馴染海田暁子ちゃんのバースデー会があり

久々に皆で集まってお祝い、という名の飲み会(笑)しました!

劇団からの仲間も、離れてから出会った方々も

皆一緒になって宴会~☆

あんなに楽しく飲んだのはどれくらいぶりだろう。。

あ、無事にちゃんと帰宅しましたので大丈夫です!

写真載せようとおもったけれど、、、

酔っ払っていたのか、ハシャギ過ぎたのか、

まともな写真が一枚もありませんでした・・・(汗)

ともあれ、誕生日おめでと~でした~☆

カイダ~☆


« 心のスタミナ・・ | トップページ | ヤバいー(>_<) »

友達∮」カテゴリの記事