« ヤバいー(>_<) | トップページ | 偲ぶ会 »

2009年9月29日 (火)

病床から…

病床から…


…本格的に風邪っぴきです(泣)

テーブルの上の様子からも、、、

完璧に風邪っぴきです(泣)

異変を感じたのが日曜、

やはりすぐに病院に行けなかったから

どっぷりとひいてしまいました。


昨日、行きつけの耳鼻科で診察を受け

控室に戻ろうとすると、

診察室に見覚えある顔が!!

『・・タニモさん!?』 (→わたしの声、おっさん声。。)

『あら、りっちゃ~ん!』


思わず話し込みそうになりましたが、そこは診察室の一角。

近況報告もそこそこに病院を後にし、近所の調剤薬局へ。

暫くすると、そこに現れたのはやっぱりタニモさん(笑)

病院の周りには何軒かの調剤薬局があるのに、また会っちゃいました。

薬を待つ間、薬局の椅子に2人で座り

具合の悪い事もさておいて、つい話し込んでしまいましたが(^-^;

・・・なんだか、これって、、、

よくお年寄りが病院でお友達とお喋りしてる様子~?!


そんなこんなで無事に薬を貰ったわたくしたちは

お互いに

『お大事に~!!』

と反対方向へチャリを出しました(^-^;)/


劇団時代の先輩、谷本充弘さんことタニモさんは現在、

東宝ミュージカル『The Pirate Queen』のお稽古真っ最中だそうです。

主演は、同じく劇団の大先輩“保坂知寿”さま☆

わたくしも、これからクリスマスまでどんどん忙しくなるけれど

スケジュールの合間を縫って観に行きたいな!


・・と、病床からのブログUPでした~。。

熱は36度9分、基礎体温は低い方ですがこの程度なら大丈夫です!!

皆さまも、体調管理にはどうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m

« ヤバいー(>_<) | トップページ | 偲ぶ会 »

心と体」カテゴリの記事