« 日々の予防 | トップページ | 天変斯止嵐后晴 »

2009年9月13日 (日)

またひとり・・

またひとり

御世話になった方が天に召されました。

先月のことだそうです。


病気とは恐ろしいものですね。

半年前はお元気だったのに

桜の頃に癌が見つかったと聞き・・

今日、突然の訃報。

メール連絡を貰い、

電車の中で少しメールのやり取りをしていて

涙が止まらなくなりそうでした。


闘病生活から解放され、

今頃、天国で

好きなたばこを手に

好きな音楽に囲まれて

好きなお酒を楽しく飲んでいると良いな☆

もう会えないのは寂しいけれど

その方の“ホロ酔いで御機嫌の笑顔”が

まだはっきりと目に浮かびます。


在り来たりの言葉しか言えないけれど、

マスター、ありがとうございました!!!

« 日々の予防 | トップページ | 天変斯止嵐后晴 »

つぶやき・・」カテゴリの記事