« いただきもの♪② | トップページ | 今日のぼやき・・ »

2009年9月 4日 (金)

一杯のコーヒー

一杯のコーヒー

慣れない作業や諸事務が続き、

練習も仕事もレッスンもプライベートも

気づかぬうちにギリギリ状態で動いていたここ最近。。


頭がいっぱいで思考がヤバくなりかけた時

街で配っていたのでいただいた

無料の“一杯のコーヒー”。

まだ少し残暑の残る日もあるけれど

選んだのはアイスコーヒーではなくホットコーヒー。

冷房で冷えた身体に沁みました。。。

このタイミング的にも、誰かが

『頑張れ~!』

って言ってコーヒーをくれた気がして

なんだか嬉しかった。

・・てな訳で、精神的に追い込まれる前に・・・

“My Favorite Thing”だ~!!


あ、そうそう!

ある朝、幸せな夢の途中で目覚めました♪

頼れて気遣いのある、かの某イケメン俳優さんと、

当然の様子でイイ感じにあり・・

めずらしく幸せな夢・・( ̄ー+ ̄)


『・・おまえはミーハー中学生か。。。』

と、自分で突っ込みを入れたくなるほど

現実にはあり得な過ぎる話でしたけれど、

忘れてしまうにはかな~り惜しい夢(笑)

続きが見たくて、二度寝、三度寝いたしましたとサ!

こんなくっだらな~い事も“活力”にし、

頑張らねばならんな!


コーヒーよ、夢よ、、、励みになりました。

ありがとう☆

« いただきもの♪② | トップページ | 今日のぼやき・・ »

日常♪」カテゴリの記事