« ネイルサロン | トップページ | バタバタ~ »

2009年9月20日 (日)

心のスタミナ・・

皆さまお元気ですか?


わたくしは、つ・・・

・・・・

つ・・

疲れとります・・・(泣)

思いのほか忙しく、

考えている事が思いどうりに進まなかったり。。

A型の細かい所が出過ぎなのか自問自答しつつも

それでもやはり物事を適当には出来なくて苛立つ日々。

いつもはほ~んと大ざっぱな人間なのに

仕事となるとそうはいかないらしい(泣)

失敗したくないから慎重になっているうちに

ひとりで空回りし始める。

そうやって今まで何度も自分で自分の首を絞めてきました。

う・・この性格、変わりませんね(汗)


御心配かけるような事を書いてしまいましたが、

夢中になって自分と戦っているうちに

時が来ればこの状態から脱出しているので大丈夫です!

『じゃ~書くな!』ってお話ですが、

わたくしもいつも元気じゃないよ~って事で

普通の人間アピール・・?(笑)


ぜんっぜん関係ないけど、写真は『スタミナ源たれ』。

関東では売っているのを見たことがありません。

ウチの実家付近のスーパーは必ず売っており、

この旨さに、最近はお土産としても人気があります!

地味にファンが増しているようです。

ダイエットは暫し延期し

これで肉を食して、心のスタミナをつけるとしよう!

« ネイルサロン | トップページ | バタバタ~ »

つぶやき・・」カテゴリの記事