« イックンと。 | トップページ | いただきもの♪② »

2009年8月31日 (月)

審判は・・・

予想はしていましたが、、、

国民の審判が下されましたね。


わたくしがどういった支持をしたのか

この場で申すべき事ではありませんが、

ここまで差がついてしまうと

何だか怖いですね、色んな意味で。

正直、難しい事はまったく分かりませんが(汗)

今までの『政治』というものが信用出来ず、

ほとんどの国民は何らかの形で日本を変えてほしいと

感じている、思っている、という結果ですよね。


これからの日本を舵取りする民主党さん。

選挙前のマニフェストが守られるのか、

中には実行するのは疑問な事項もあるけれど

どうか弱者が苛められる事の無い社会を作ってください。

世界の国々に気を使うのも大事ですが

日本人としての自国愛精神もどうか大切にして欲しい。

未来の日本への期待を裏切らないでください。


50年の天下が崩壊した自民党さん。

これを機にしっかり立て直しを図り、

どうかまた一番勢いのある党に戻ってください。

どんな事情であれ

以前の総裁のように途中で投げ出さない、

国民の痛みの判る政治家さんをわたくしたち国民は望んでいます。


もう新しい船は走りだしました。

後ろ向きにあれこれ言うより

前向きに立ち向かって行きましょう!!

そして、国民の期待に応えてくれる事を信じましょう。


・・と、

本当に何も何も何も分かっていないわたくしの、

受け売りも含めたボヤキでしたが(^-^;

要するに、

『がんばれニッポン!!』

って事です!

« イックンと。 | トップページ | いただきもの♪② »

ニュース」カテゴリの記事