« 前歯で☆ | トップページ | 一生に一度!? »

2009年8月25日 (火)

夢見ルフィーユ

昨日、

女性4人ボーカルのライブ

『夢見ルフィーユ』へ行き、

素敵なハーモニーを堪能してまいりました。

一緒に行ったのはカイダ(海田暁子ちゃん)!

このライブには共通の友人、

SHOKOちゃんとmicoちゃんが出演。


彼女たちの本格的なライブは初めてでしたが

アカペラやコーラスの良さが凝縮されており

とても聴きごたえのあるライブでした!

ハモって美しい、

歌って楽しい、

喋って(←得意のトークね)おもしろい、

プチコント・・いえ、プチミュージカルで爆笑、

仲間愛、家族愛、友人愛。。。。

笑って、聴きいって、感動して、、、

見ていて感情がころころ変わる

飽きない内容で楽しめました!

夢見ルフィーユ

SHOKOと!

彼女の低音、良いっす(* ̄ー ̄*)


夢見ルフィーユ

micoと!

彼女のサプライズバースディで会場がウルっとしました(*^.^*)


残念ながら、これがラストライブとのこと。。

ほんとにお疲れ様でした~!!!

« 前歯で☆ | トップページ | 一生に一度!? »

観劇日記☆」カテゴリの記事