« ワンコインランチ | トップページ | 帰京しました! »

2009年8月12日 (水)

台風やら地震やら・・

昨日の朝の地震、

凄かった・・このわたくしでも起きましたもん(汗)


このところ自然の災害が多く、改めてその恐ろしさを感じる

今日この頃です。。。


浜松の友人に心配メールしたところ、

御宅はかなり揺れたらしいですが、震度は4で

取り合えず彼女は無事だったみたいでひと安心しました!


被災された方々に御見舞いと

亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。


そう言えば、地震が来るとはつゆ知らず

一昨日いちばん心配されていた“台風”は

上陸せずにそれて行ってしまったんですね。


・・ともあれ、今日からわたくし

お盆帰省致します。


高速料金が\1000になって、

新幹線が少しでも空いていてくれると

嬉しいのですが、、

・・・


どうだべな~~?!


« ワンコインランチ | トップページ | 帰京しました! »

日常♪」カテゴリの記事