« 横須賀サマーフェスタ | トップページ | ハマってます。 »

2009年8月 6日 (木)

溶ける・・・

暑中お見舞い申し上げます!


暑い毎日が続いておりますが

皆さまお元気ですか?!

このところの日差し・・溶けそうです。

焼け焦げそうです。。

日中外に出るのが怖い、へなちょこなわたくしでございます(汗)

さすがにエアコンのお世話になる日々が続いて

身体が何だかおかしい。

軽い頭痛と無気力、

最近浮腫みまくってるな~と思いましたら

・・・・太ってました(泣)

暑くてあまり動かないように努めたうえ、

代謝が最悪状態の結果です。

カロリーだけでも少し抑えようと

ブランチに心太を400グラム・・・お腹いっぱいで気持ち悪っ。

食事を変えるだけでなく

またビリー隊長の某キャンプに入隊せねばなりませぬ(≧m≦)!!


そうそう、昨晩部屋の前に蝉の死骸があったので

鍵をあける前に、勇気を振り絞って足でどかそうとしたら

『びぃぃーーっ!!』

って飛んでった・・(驚)


・・ヤツ、生きてやがったのか!

超ビビって声も出なかった。。。


そんなこんなのわたくしの真夏の日々。

お盆帰省の切符も何とかゲットし、

帰省前に体調を整えたいと思います!


皆さまもどうぞご自愛くださいませ☆

« 横須賀サマーフェスタ | トップページ | ハマってます。 »

つぶやき・・」カテゴリの記事