« どうやら・・ | トップページ | ワンコインランチ »

2009年8月10日 (月)

手術しました!

手術しました!

いえ、、“手術”は大げさです(^-^;


実は一ヶ月前に刺した“トゲ”が

ずっと体内に残っていました。

当初腫れが酷かったので病院へ…

しかしながらトゲの存在は見えず

抗生物質と塗り薬で

痛みと腫れをごまかしごまかし生活してきました。。


…が☆

ここ一週間でやっと

何か黒いモノが見えてきたので
本日ようやく病院にて切開できましたー♪


わたくしの右親指からは

2ミリほどのトゲが二本、生まれてきましたょ(笑)

これからはペットボトルの蓋を開けるのも…

字を書くのも…

痛くないぞー\(^▽^)/

« どうやら・・ | トップページ | ワンコインランチ »

日常♪」カテゴリの記事