« 手術しました! | トップページ | 台風やら地震やら・・ »

2009年8月11日 (火)

ワンコインランチ

ワンコインランチ

とある日のランチ。

帰宅して昼食をとるつもりでしたが

『500円』という値段にひかれ

たまにはいっかー♪と外食ランチしました。


オーダーしたのは

“野菜炒め定食”

お店は定食とは名のっておりませんでしたが

この御時世、ワンコインならば十分な定食かな~。


ただ、、、おわかり自由をうたっている御飯が…

ちと不味かった( ̄○ ̄;)

飲食店としてこれ、どうなん?みたいなー(笑)

わたくし、その時ワリと御機嫌だったので

何も言わずに完食しましたけれど…(^。^;)

どう炊いたら、どんなお米を使ったら、

あぁなるのかなぁ〜。。


と、まぁ御飯の事は忘れる事にしてー!

帰宅途中に入ったセブンイレブンで

またまたハマりそうなモノを見つけてしまいました♪

きゅうりのシャキシャキ感と、

時々現れる、大好きなミョウガの風味が

たまりません(≧m≦)


なぜ『だし』というネーミングかは

・・・謎です☆


ワンコインランチ

« 手術しました! | トップページ | 台風やら地震やら・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事