« カマキリが!! | トップページ | 前歯で☆ »

2009年8月23日 (日)

恒例の花火大会〜!!

花火〜!


恒例の花火大会へ行って参りました(o^∀^o)


今年は特に、打ち上げ会場からほど近い河原に陣取ってあり

空いっぱいいっぱいの

『ド迫力花火何万発』でした☆

いつも場所取りしてくれる友人に感謝感謝です♪♪

グッジョーブ!(b^ー°)

花火〜!

いゃ〜、しっかしいつもの事ながら

弓ちゃん&恭子と集まると、

『素』で楽しい!

格好つける必要なんて全くないから

お互いの歳の取り様までをもケラケラ笑い合いながら

話もお酒も、

持ち寄った料理もついつい進みます…(笑)


デカくて美しい花火があがる度に

奇声を放つこのグループ…

周りの方にはご迷惑かもしれませんが…(笑)

また来年も、再来年も

皆で集まって観たいですなぁV(^-^)V


最後の写真は

二人からそれぞれ貰っちゃったお土産です♪


ありがとねー!!


花火〜!

« カマキリが!! | トップページ | 前歯で☆ »

日常♪」カテゴリの記事