« ハマってます。 | トップページ | 手術しました! »

2009年8月 9日 (日)

どうやら・・

最近、クーラーがどうもダメです。。


電車やお店のギンギンに冷えている場所にいると

頭が痛くなってきます・・(泣)

どうやら“クーラー苦手人”の仲間入りしてしまったようです。

もちろん、程よい冷え加減ならば

全く問題ないのですが。

まぁ、もともと身体にはあまり良くなさそうですからね。

夜もエアコンかけるより

OFFにして寝た方が熟睡できる事に気づきました!

が、、日当たりが良い部屋なので

朝はかなり蒸し暑く、汗だくです!

でも、体温が一度上がると

代謝もグンとUPするらしいので・・

これで良いのだ(笑)


今日は少し時間があったので

ブログの見直しをしていました。

いやぁ~~・・誤字脱字、結構ありましたね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今更ながらお恥ずかしい。。。

書くときは勢いで書いちゃうことが多いので

意外と気がつかないんですね~(泣)

おバカ丸出し、アホさらしや~~!!

どうか笑って許してやって下さい・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ

今後もし、誤字脱字、意味不明の日本語に

お気づきの方がいらっしゃいましたら

こっそり教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

・・・

さてと、今日も一曲音取りしますか~♪

« ハマってます。 | トップページ | 手術しました! »

日常♪」カテゴリの記事