« 7月です! | トップページ | 気になるCM »

2009年7月 2日 (木)

沖縄土産~☆

沖縄旅行に行ってきた知人から

おみやをいただきました(o^-^o)

なんと“パイナップルいっこ”。

いっこ、一個、イッコ~!

丸ごとまるまる、いっこです。

独り暮らしの冷蔵庫、IN丸ごとパイナップル!


わたくし、普段はあまりデザートやおやつなどは食べませんけれども

ここ何日かは“パイナップル”タイムができました(笑)

すっぱい果物ってあまり得意でないのですが、

これが良い具合に熟れていて

ちょうど良~く甘いんです(* ̄ー ̄*)

これなら、わたくしにも食べ切れそう!

昨日、ジャスト半分食べ終わりました♪

沖縄土産、ありがとうございました~!!


そうそう、パイナップルって、

中学の時、給食のデザートでたまに出ていたんです!

あまった分や嫌いな人の分まで食べていた友人が

『食べ過ぎて舌が割れた~!!』

って痛がってたっけ~(笑)

« 7月です! | トップページ | 気になるCM »

いただきました♪」カテゴリの記事