« 法政野球部優勝パーティー | トップページ | 沖縄土産~☆ »

2009年7月 1日 (水)

7月です!

『7月』という響きは

本格的に“夏”を感じさせますね。

わたくしも今日から解禁!!

何を解禁かというと、、、

“クーラー”です!


一度つけちゃうともう当り前のように

リモコンに手が伸びてしまうので(汗)

代謝の悪い身体のため、

電気の節約のため、

6月中はつけないようにしていたのです。


思わずウッカリつけてしまわないように、

ワザとエアコンの掃除もせずに、7月を迎えました(笑)


で、今日がエアコン始動日。

ちゃんと掃除をしたフィルターを取り付け、

窓を全開にして試運転。

・・・爽快だ!

調子に乗って部屋をガンガン冷やしすぎないように

これからも資源の無駄使いには気をつけたいと思います。

日焼けですぐに黒くなるわたくしの肌、

日差し対策も本格的にやらねば!


まずは折りたたみの日傘をゲットしよう♪

« 法政野球部優勝パーティー | トップページ | 沖縄土産~☆ »

つぶやき・・」カテゴリの記事