« ぴ〜かん | トップページ | WSS »

2009年7月30日 (木)

空がキレイ♪

空がキレイ♪
空が

雲が

とってもキレイです♪


日常のツマらないモヤモヤを

緩和してくれそう。


今日は自宅の電話に

何度も何度も何度も

間違いファックスが(-"-;)

ウチはFAXがないから

ずーっと『ピーピー…』

留守電にしているので

部屋中に『Pi-pi-』が鳴り響く。。

「間違えてる御方、いい加減あきらめて〜な〜(泣)」


そう思いながら食べていた御飯は

美味しく出来たのだけど

鍋いっぱいに作ってしまった為に

もう三日連続でのカレーでした~(┳◇┳)


・・

・・・


などなど…

ほ〜んっっの些細な例をあげましたが(笑)

ここのところ、日常があまり良くない流れでして。

物事が上手く行かず、それらが重なると

あらゆるものをどんどんマイナスに考えていってしまいます。

↑わたくしの悪いクセ。


と、いうわけで

深呼吸して

空を見上げてみました!


空の色、好きだなぁ♪

寒色系好き、

特に青…スカイブルーを

昔から好んでおります。


あ、そう言えば

『青空の幸福』

という役を演じた事があったなぁ〜(≧∇≦)

衣装は大好きなブルーで

一見シンプルなのにスカートのフレアが凝っていて

気に入っておりました♪

気分が落ちているときは

“自分のお気に入り”を

思い浮かべよう!!

まさに

『My Favorite Things』♪

明日からまた、頑張ろーっと(* ̄0 ̄)ノ

« ぴ〜かん | トップページ | WSS »

心と体」カテゴリの記事