« 英語の辞書 | トップページ | 都電最中 »

2009年7月10日 (金)

涼しい・・というか。。

今朝は、部屋中の窓を全開!

“風通しが良い”だけが取り柄のわが部屋。


いぃ~風がたくさん吹き込んで来るので、

当然エアコンはOFFです(o^-^o)


充分涼しい♪

エコエコ~♪

と、ご機嫌でキッチンにいると

『ガッシャン!!』

と何やら物音が。


嫌な予感を拭えないまま、部屋を覗くと

そこら中にペンやらハサミやらが散乱!!

なんとも無残な光景。。。

ぬあ~あぁぁぁ・・・・・っ★★★(泣)


窓際に置いてある電子ピアノの上にあった

大きなペン立てが

・・・見事に落下しておりました。

強く吹いた風に、レースのカーテンが大きく揺らされたんですね。

あんな重いものをも押すなんて!

風の気持ち良さを喜んでいた矢先の

小さな参事。。

悲しきかな~。・゚゚・(ToT)・゚゚・。


・・今日は強風だったんですね。


その後、なんとも言えぬ気分で

部屋のあっちこっちに飛び散ったペンやらを

いっこいっこ拾い集めました。

誰も悪くない・・そこにペン立てを置いた、窓を全開にした

自分がいけないのだ~~~!!


片付け後は結局・・・窓を閉め切り

エアコンONで

英語&伊語の歌練習、頑張りましたサ(笑)

チャン♪チャン♪

« 英語の辞書 | トップページ | 都電最中 »

日常♪」カテゴリの記事