« 雨上がりには‥ | トップページ | “Piece of modern”公演 »

2009年6月26日 (金)

金曜の午後には・・

今週末のパーティーの為に、

伸びてプリン状態の我が髪をカラーリングをして貰いに

渋谷の某美容院へ行ってきました!


ひっどい癖っ毛で

必要以上すぎるほど髪の多いわたくし、

梅雨時は特に美容師さんを困らせてしまいます。。。

今日も仕上げのブローで必死になる担当者さん・・・

ついにはストレートアイロンまで持ち出されました(汗)

ごめんね~~厄介な髪質で。。。

この大量の髪、、もしも誰かにあげられるとしても

“まとまらなさ”は御墨付きなので

引き取り手はないに違いない。。。

ともあれ、傷んだ毛先もカットし、

少~し(と言っても普通の人の倍ほどもあろうか・・)

量も減らしてもらってスッキリ~(o^-^o)

だけど週末のステージが終わったら

も~っとバッサリと行きたいっ!!!

縮毛矯正もかけ、トリーメントもして、、、

・・・とかくお金がかかる髪でございます(涙)

今日の施術は2時間はかかると見込んでいましたが、

1時間ちょいで終了~( ̄ー ̄)!


空いた時間で、美容院から徒歩15秒のビルへ・・

『ひとりカラオケ』に直行しました。

練習する曲が溜まってたものでね。。。

30分のつもりが、いつのまにか1時間に!

・・・おっと、歌いすぎた~。

次の予定があったので慌てて退出。

“イチゴミルク&1時間”の会計は、

\590!!

やっすぅぅぅぅぅ~~(笑)


平日昼間の一人カラオケ、

超おすすめです(≧∇≦)


・・最近、慣れるとひとりでも平気なこと増えた~~~(泣)

« 雨上がりには‥ | トップページ | “Piece of modern”公演 »

日常♪」カテゴリの記事