« 春のめざめ | トップページ | 7月です! »

2009年6月29日 (月)

法政野球部優勝パーティー

法政大学野球部優勝パーティーにお招きいただき、

歌とトークでお祝いさせていただきました!

法政野球部優勝パーティー


今回のメンバーは、

左から・・海田暁子ちゃん、友石竜也くん、滝口律子、中條郁司郎くん

の四人!

実は同い年のトモイシと郁ちゃん、

2人には久しぶりに会いました(o^-^o)


“優勝パーティー”という初めての場に

最初こそ緊張しましたが、

学生さんたちの盛り上げ(・・と思いたい♪)のお陰で

楽しく務める事ができた!・・と思います(笑)


法政大学の皆さん、

おめでとうございました!!!!


さて、会場を出たわたくしたちは当然のごとく4人で軽く?打ち上げへ♪

みんなお酒はイケる口なので

劇団時代の笑い話から近況、あんな話やこんな話、、、、

かなりぶっ飛んだ話題も出たりして(笑)

劇団仕込みの声のデカい私たち、

相当うるさかったかったのか??

店員さんの額に“イカリマーク”が見えた気がします~。

で、メニューに見つけた『カーリーポテトフライ』

・・カレー味のポテトなのか、

・・カールしたポテトなのか、

はたまた、カーリーサンダル(→某アフリカミュージカルで履いていた、ヌーディーなサンダル)か?・・・んな訳はない。。。

論議した結果、結局詳細を聞かずに注文。


正解は・・・・・

以下の写真のとおりでした!


法政野球部優勝パーティー

« 春のめざめ | トップページ | 7月です! »

公演後記」カテゴリの記事