« 誕生日② | トップページ | ハートハッピーあるかな? »

2009年6月16日 (火)

青山~六本木散策

青山一丁目から六本木まで

のんびり歩いて散策しました。

まだ足を踏み入れた事の無い

あの場所も通り・・


なんとも芝生のきれいなこと!!

人工的だけど、

ボーっとするには十分気持ちが良かった(笑)


そう、東京ミッドタウンです!

中には入らず、外観を一周し・・・


目的地、六本木ヒルズに到着~!


着くや否や、美味しそうなソフトクリームを発見。



実はここ、ミルク屋さんで

なんとかミルクってやつが

・・・200ml、なんと800円で売ってました!!

どんだけ美味しいのかな。。。

« 誕生日② | トップページ | ハートハッピーあるかな? »

日常♪」カテゴリの記事