« 歌った~! | トップページ | 前日に。 »

2009年6月 7日 (日)

ヴェローナ物語

STEPSミュージカル

『ヴェローナ物語』を観に

新宿へ行って参りました!

以前も観た事があるこの舞台、

俳優オリジナルのギャグやネタが満載で

笑いどころが沢山あるので好きな作品です。

なんでも日替わりでギャグを変えているそう!

凄いっっ!!

Photo

わたくしの席はバンドさんの真ん前。

隣はけいぞー(ピアノ伴奏してもらってる立川恵三くん)。

何か月かぶりにに会うけいぞーは

何だか爽やかキャラに変貌しておりました!

・・職業柄なんだろね(笑)


今回も、恭子(吉川恭子ちゃん)の歌唱力と

ギャグのセンスに大満足!

劇中の主要な役である“ロミオとジュリエット”のジュリエット役の彼女。

普通のおとなし~、可憐~なジュリエットではありません。

・・・・(* ̄ー ̄*)

ご興味ある方は、今後の再演に斯うご期待☆


Photo_2


終演後の恭子と一枚。


また変顔されてたなんて~!!

・・・やられた(笑)


あんたは自慢の友達だよぉぉぉぉ。

・・・

帰りはけいぞーと久々に一杯♪


弓ちゃん(山崎弓子ちゃん)たちも合流し、

楽しい観劇談義で盛り上がりました!!


恭子、お疲れさま~♪(o ̄∇ ̄)/

« 歌った~! | トップページ | 前日に。 »

観劇日記☆」カテゴリの記事