« 天津飯 | トップページ | 金曜の午後には・・ »

2009年6月24日 (水)

雨上がりには‥

雨上がりには‥

午前中の雨は凄かった~(*_*)

明け方、暑さと雨の音で目が覚めましたもん。。


でも昼にはあがってくれて助かりました!

今日は午後から出掛ける予定だったのでねぇ。。

‥↑自分の都合中心的考えですが(^▽^;)


だけど、また恵みの雨がワシャワシャ降ってくれて良かった♪

水不足の給水制限ほど

不便なモノはないです。

飲み水は買っているとしても、、

料理、トイレ、お風呂、は勿論のこと

チョッとした事にも『水』が無いと困るものです。


また、農作物や動物たちにも影響があるだろうし‥

‥‥。。


‥って考えだすと、環境問題へエンドレスに突入してしまう。。(笑)


と、まぁ『水』の大切さを再認識しつつ

資源の無駄遣いには気を付けたいものですね。

いや~、、、しっかし

暑~い外から帰宅した直後に浴びる

冷たいシャワーは至福の時です( ̄ー+ ̄)

さて、これから歌合わせに行って参ります!!

今週末、某パーティーで歌わせていただきますo(^-^)o


めでたい!!

« 天津飯 | トップページ | 金曜の午後には・・ »

つぶやき・・」カテゴリの記事