« 誕生日① | トップページ | 青山~六本木散策 »

2009年6月10日 (水)

誕生日②

(つづき☆)

少しばかり長い階段を上ったところに成就院はありました。

参拝後、何やら観光客がごった返している

もと来た道とは反対側へ行ってみると・・

下へと続く参道の両脇に紫陽花!

その先には由比ガ浜が見えました。

お天気が良かったらもっとはっきり見えたんでしょうね♪

紫陽花はこれからもっと沢山咲くみたいです。

でも十分満足する眺めでした!!


沢山歩いて美しい紫陽花をめいっぱい堪能した二人は、

鎌倉駅へ移動して即コーヒータイム。

チョコクロワッサンなんぞ、珍しく甘いものを食べましたが

これ、結構好きです♪


さて、都内に戻ってきたわたくしたちは

弓ちゃん(山崎弓子ちゃん♪)と合流!

夜はバースデー会を開いて貰っちゃうため、

三人で“ヘパリーゼ”を飲む事に(笑)

・・どんだけ飲む気かしら~??


この三人は、学生時代に踏んだ舞台からの縁で、

劇団のオーディションも一緒に受け、

何作品か共演もしてきました。

プライベートではいつも一緒にいる訳ではないのですが

何かあると集まって、腹の底から笑いあえる

ずーっと仲良くしてきた親友です!!

・・あれからもう10年経つんだねぇ。。


そして、カンちゃん(康理愛ちゃん)、海田(海田暁子ちゃん)、ホリホリ(堀内美紗子ちゃん)の

三人も合流し、平均身長がグンと上がったところで(笑)


本日お誕生日会参加メンバー全員が揃い、乾杯~☆


未婚三十路ガールズ?トーク炸裂の、とっても楽しい会になりましたo(*^▽^*)o

090610_214123_3

みんな、
忙しい中集まってくれてありがと~!!!!

プレゼントやケーキ、
ありがとう!!!


お豆腐美味しかったね♪

 鍋も旨かった☆

 手羽は最高!

・・何より皆と飲むお酒は楽しすぎる!!!

本当にありがとう。


電話をくれた同期の亜哉香、ありがとね☆

メールをくださった皆様、ありがとうございました!!


最後に、一日デートしてくれた恭子♪

ありがとう!!

貴女のこの顔も大好きです☆☆☆

« 誕生日① | トップページ | 青山~六本木散策 »

友達∮」カテゴリの記事