« 金曜の午後には・・ | トップページ | 春のめざめ »

2009年6月27日 (土)

“Piece of modern”公演

以前に共演させていただいた

前澤亜衣子さん代表のダンスカンパニー

“Piece of modrn”公演のお手伝をさせていただいて参りました!

わたくしのHPからリンクしているので、良かったら見に行ってくださいね!

出演者には、同じく共演させていただいた乾直樹くんも勿論います。

前回公演にも増して、パワーアップした作品を目の当たりにし

身体全部を使った表現の凄さを改めて感じました。

何回もピルエット(回転)するとか、

足を高く上げるとか、

ジャンプの滞空時間が長いとか、

テクニックとして持ってるは方は沢山いるけれど

・・ジャンプやピルエット後の着地、ポーズまで綺麗に踊る事って難しいもの。。

(変な表現かもしれませんが、、、)

テクニックの後始末が上手いと、こんなに自然に観ていられるんだ!

と、彼女たちのこだわりと身体能力の高さに感心致しました。


終演後のマメさん(前澤さん)とイヌぱん(乾くん)を一枚!

本当にお疲れ様でした!!


Piece&春


一緒にお手伝いした久美子(三島くみこ)と劇場を出た後、

愛ちゃん(石山愛ちゃん)に少しだけ会いました。

二か月ぶりだったけど、相変わらず2人ともステキだったぞ!!


Piece&春

« 金曜の午後には・・ | トップページ | 春のめざめ »

観劇日記☆」カテゴリの記事