« ご機嫌ナナメ?! | トップページ | 今日・・・♪ »

2009年5月29日 (金)

紫陽花

最近、お天気良くない日が続いております。。

ずっと空が暗くて

湿っぽくて

だけど電車や室内はわりと暑いので

結果お肌にベタベタ感満載(-"-;)


こうも雨の日が続くと

洗濯物も

なんとなく気分も

カラっとしませんね‥。

そんな『梅雨時』を間近に感じる今日この頃ですが


嬉しいこともあるのです♪

チャリ乗車中に発見!

今年も“紫陽花”が咲きだしましたー(*^o^*)

紫陽花

この花を見ると、、

日々の生活に追われ

自分でも気付かぬうちに

余裕を失いつつある心も

なんだか癒されますo(^-^)o


そして

今年も、もう半分過ぎたんだなぁ〜と

時が過ぎる早さを感じます。


何より

わたくしの誕生日が迫っている事を知らせてくれますー!!!


近々またひとつ、お歳を召してしまいます(>▽<)


また一段と大人になります。

‥‥


‥・


・・

‥そうなれるよう努力します~(笑)


« ご機嫌ナナメ?! | トップページ | 今日・・・♪ »

日常♪」カテゴリの記事