« プレゼント♪ | トップページ | ご機嫌ナナメ?! »

2009年5月25日 (月)

嬉しい届けもの♪

嬉しい届けもの♪

先日のブログを読んでくれたお方が、

『マスク』

を送って下さいました!!

しかも、業務用で100枚入り。

100枚?‥100枚〜!!!


医療系の御友人が私に差し入れて下さったそうです☆

う、嬉しすぎる‥(T▽T)


先日、ネットで“50枚\3980”なんて当たり前に売られているのをみてびっくりしました・・

う~ん、、、あり得ない値段っっ( ̄○ ̄;)

そんなマスクが手に入りにくいこのご時世、

とっても有り難〜〜い贈り物!です!


周りの色んな方々にいつもこうして何かと助けていただき、


本当に感謝、感謝です☆


ありがとうございましたm(_ _)m

« プレゼント♪ | トップページ | ご機嫌ナナメ?! »

いただきました♪」カテゴリの記事