« 明日は! | トップページ | ちるちるちる‥ »

2009年4月 6日 (月)

桜まつり御礼!

昨日『小杉さくら祭』無事に(?!)終了いたしました。


朝のリハーサルは・・・またまたトラブルで満足にできず(泣)

なんで毎年こうなんだ?・・と腹立たしささえ感じてしまいました。。

気を取り直して!

本番までの間、満開の桜を愛でに外へ繰り出すと・・・


なんとまぁ~綺麗なこと(o^-^o)

桜を撮る、くみこと愛ちゃんを激写。


フロンターレのキャラクター、フロンタ君とも一枚。

実は今年の控え室は彼(の中身?)と一緒だったのですが、

部屋を一歩出た途端のキャラ変っぷりにプロを感じ、脱帽でした!


本番会場には、開演時間前から沢山のお客様がいらして下さいまして

大変ありがたいことです!!


さてさて、本番は・・・・

不安的中。

というより、それ以上にグダグダっぷりなスタッフさん。。。

観に来ていただいた方々には、御見苦しい面も多々ございました事をお詫びいたします。


しかしながら、『楽しかった~!』という御声も沢山いただき、


正直ホッと致した次第でございます。


ありがとうございました!


今回のメンバーは、わたくし以外ダンサー。

その中に入って頑張って踊ってしまいましたが・・・

・・日々精進いたしますm(_ _)m

メンバーには稽古中から大変お世話になりやした~!

数々のトラブルにもめげず、最後までやり通した今回の出演者。


今回も沢山の方々に御協力いただき、ステージを無事に終える事がでしました。


心より御礼申し上げます!!

« 明日は! | トップページ | ちるちるちる‥ »

公演後記」カテゴリの記事