« 解決っ!!! | トップページ | ぼやき »

2009年4月17日 (金)

先輩と。

今日は関東、お天気が良くありません。

空が暗く、肌寒い・・・

まぁ、まだ四月ですからね~


さて昨日は、久しぶりにタニモさん(谷本充弘さん)とご飯に行ってきました。

タニモさんは劇団在団中から何かと御世話になった先輩です。


以前のブログにも度々登場していただきましたが

昨年の岩手公演でも御一緒させていただいたり、

退団後も仲良くしてもらっています!


タニモさんは今、来月の舞台『セレブ気どり』の稽古中だそうで、

その稽古の話しや懐かしい話しでついお酒もすすみ(笑)

静かなお店でやたらゲラゲラ笑うわたくしたち。。

一応発声は控え目にしたのですが、やっぱ声デカかったかも~(汗)


楽しい時間をありがとうございました!!

そうそう、タニモさんも最近ブログを始めたそうです。

わたくしのHPにもリンクしていますので

皆さま遊びに行ってみてくださいo(*^▽^*)o


谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~
http://ameblo.jp/tanimo0916/

« 解決っ!!! | トップページ | ぼやき »

日常♪」カテゴリの記事